TOP > お知らせ > 対象の五月人形をご購入の方にプレゼントキャンペーン実施中!

対象の五月人形をご購入の方にプレゼントキャンペーン実施中!

当店で「対象の五月人形」をご購入の方に、端午の節句にぴったりな商品をもれなくプレゼントいたします。

プレゼント内容

木札・丸木札について

木札・丸木札のお申し込みハガキを、ご購入いただいた五月人形と同梱させていただきます。こちらのお申し込みハガキより必要事項をご記入の上、お申込みください。お申込みの内容を当店で確認できましたら、木札・丸木札を発送させて頂きます。

注意事項

※木札にお入れするイラスト・家紋・お名前・生年月日の、間隔や文字バランスの指定はお受け出来ません。
※家紋は申込みフォーム内に記載されている4000種類の中からお選びください。 4000種類の中に家紋が存在しない場合は、家紋刻印をお受けする事ができません。 キャラクターイラストからお選びいただきますよう、お願い申し上げます。

対象商品

対象の商品にはページ内に上記のいずれかの画像が表示されております。

画像の無い商品に関しましては対象外です。

キャンペーン期間

2023年12月4日~2024年5月6日23:59迄購入分
※期間内にご購入の方はどなたでも、もれなくプレゼントを雛人形と一緒に発送します!

※ご不明点はフリーダイヤル0120-800-248までご連絡ください。

発送方法

メール便(郵便受けに投函致します)
本キャンペーンは、5月5日の節句日迄にお届けする事をお約束するキャンペーンではございません。 刻印内容の申請から、木札のお作りまでに10日~2週間程度、発送からお届けまでに2~7日程度のお時間がかかります。 申込み順に順次お作りしていますので、お時間がかかります事、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

発送に関する注意事項

プレゼントの配送地域は、メール便を利用した発送になるため日本国内に限ります。 日本国外への輸送はお受け出来ません。

記事を共有する