TOP > スタッフブログ > 雑記 > お節句に間に合う?!かわいい五月人形のご紹介

お節句に間に合う?!かわいい五月人形のご紹介

2020.05.02

こんにちは、山崎と申します。

本日はお節句が間近ということもあり、

お届けがすぐできるであろう商品の紹介をさせて頂きたいと思います。

過去の紹介でも何度かでてきていますが、改めてご紹介いたします。

当社のオリジナルブランド

prefer MOKU 五月人形 

商品ページはこちら

かわいい顔にぬくもりを感じられる木製でできている五月人形となっております。

☆手に持たせる道具は4種類あります。

■旗 ■槍 ■刀 ■軍配

☆頭の兜は磁石がはめ込んであり、好みの鍬形につけ変えて頂けます。

■伊達 ■大鍬 ■真田 ■織田 ■徳川 ■上杉

私のお気に入りの鍬形は 徳川 です。

徳川の兜は、通常は徳川葵 という家紋のついた鍬形が

ほとんどかと思いますが、このMOKU五月人形では

かわらしい獅子のイラストと葵紋のイラストが描かれております。

弊社のオリジナルのデザインなので

ぷりふあでしか買えないこの鍬形を

ぜひつけて飾っていただきたいと思います!

五月人形とセットの道具類を収納できる

木箱がついておりますので、

収納もコンパクトにできるかと思います!

豪華な兜飾りもいいですが、

インテリアとして年中飾っておけるような

prefer MOKUの五月人形もぜひご検討くださいませ。

そのほかにも当店に在庫のある商品でございましたら、

長くお待たせすることなくお届けができるかと思いますので

お問い合わせくださいませ。

記事を共有する

関連記事

次男にも五月人形は必要なのか?共有やお下がりはOK?二人目以降のお悩みアレコレを解決!

【雛人形選び】迷ったらおひな様の生地に注目! 生地の特徴やオススメを解説

【初節句のお祝い・男の子編】ご祝儀の相場はズバリいくら?オススメギフトもご紹介!