TOP > 可愛さをプラス

可愛さをプラス

こんにちは、お久しぶりです柿木です。

梅雨真っ只中、雨の日が多くじめじめする日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、エアコンフル稼働になる前にやっとフィルターのお掃除を完了させたところです!

コロナに関しましても各地で再び緊急事態宣言が出されたりと大変でした。

去年沢山我慢した花火やお祭りを今年こそは楽しみたいですが、、、難しそうですね。

今年もまだいろいろと我慢の1年になりそうです。

ぷりふあオーダーメイド商品のご紹介

お節句がひと段落致しましたので、今回はメインのお雛様や、五月人形から少し離れ

お雛様や五月人形と一緒に置いて頂くことでさらに華やかさをプラスしてくれるアイテムをご紹介いたします。

それがこちらぷりふあ完全オリジナル商品Photo Blockのご紹介です

今年のお節句はコロナ禍のため実際に店舗で商品を見て購入して頂く機会が少なかったと思います

その為Photo Blockのような商品は、実際にお人形のとなりに置いた時の商品の良さがお客様に伝えきれていないのではないのかと思いとても残念でした。

こちらのPhoto Blockフレームのデザインは弊社デザイナーがデザインしたもので

男の子向け女の子向けと全6種類からお選び頂けます。

男の子向けのデザインには、兜や鯉のぼりが描かれ青の色が多く使われているため

可愛い中に男の子らしさがしっかりとイメージされているデザインの商品です。

女の子向けのデザインには、お雛様とセットで飾っていただけるように

お雛様とお内裏様が描かれていたり、女の子らしくお花などの柄を優しい色合いでデザインしております。

どちらも凄く可愛い商品となっております。オススメです

お雛様や兜は、おじい様おばあ様が用意して下さるという方はお父様お母さまからのプレゼントとして送られるのも良いのではないでしょうか。

また、甥っ子姪っ子の初節句にこちらのPhoto Blockをプレゼントされても喜ばれると思います!!

突然ですがここで皆様に朗報です!

お待たせしました!

販売後すぐに売り切れとなってしまったあの丸木札が再販開始いたします!!!!

このお名前木札とても可愛いですよね!

ぷりふあと同じちょこんとかわいい、小さくてまん丸な弊社のオリジナルのお名前木札です

女の子用と男の子用がございまして

女の子用には

【桜道】桜の花が美しく咲き誇る風景をイメージしたデザインのもの

【小桜】小さな桜の花びらが風に乗ってふわふわと舞っている様子をイメージしたデザインの2種類からとなっております。

男の子用のものは、記下の3つの種類からお選びいただけます。

【かぶと】端午の節句と言えば兜!

その兜が可愛く描かれているデザインになっております。

次に【こいのぼり】空高く鯉が泳いでいる様子があしらわれています。

立身出世を願う絵になっています。

最後は【ふじさん】日本一の富士山が描かれており

お名前の下に末広がりで縁起のよい富士山がデザインしてあります。

こちらの商品は本当に大人気です!

またいつ売り切れのご案内をしないといけないか分かりません(;_;)ので

お早目のご購入をオススメ致します。

今が狙い目ですよ!

ご注文お待ちしております!!

それでは、今回はこの辺りで失礼します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

記事を共有する