menu

鯉のぼりのご紹介 星空鯉

この記事は約 3 分で読めます。

こんにちは、山崎と申します。

本日は当社で取り扱っているオリジナルブランドの
星空鯉-ASTRO-(アストロ)』と『星空鯉-ASTRO-(ちりめんアストロ)
を紹介したいと思います。

この鯉のぼりは「星空」とかいてアストロと読みます。

頭から尾ひれにかけて宇宙で無数に輝く星のごとく金箔がちりばめられており、

キラキラと輝き華やかさのある鯉のぼりとなっております。

コンセプトは、登竜門を超えて天高く舞い上がり、より高みを目指して目標高く歩んでいけるようにと願いを込めて作られています。

星空鯉-ASTRO-(アストロ)』は、
高級ポリエステルサテン生地(撥水加工)を用いて作られております。

過去の紹介記事もよければご覧ください。生地の素材や鯉の特徴を記載しております。
■ASTRO-星空-

星空鯉-ASTRO-(ちりめんアストロ)』は、
先ほどのアストロとは少し異なり、

生地に高級ポリエステル縮緬生地(撥水加工)を用いております。

また流水柄のジャガード織を生地に施していますので、

とても美しい仕上がりとなっております。
■縮緬ジャガード生地とは


そしてアストロシリーズの吹き流しには

追加料金となりますが、家紋やお子様のお名前を入れることができます。

名前を入れることでより特別感が増すのではないでしょうか?

次に、簡単に設置できるスタンドをご紹介いたします。

スタンドは杭打ちタイプや置くだけで良いものなどありますが
簡単にできるスタンドとして以下の物はいかがでしょうか。

ベランダ向けスタンド

・万能型スタンドセット(対応鯉サイズ1.2m~2m)

水袋のついた角度を自由に調節可能なスタンドになっています。

(風が強めで不安定な際は水を入れたペットボトル等の重石を載せてみてください)

専用の伸縮ポールがついており好みの高さに調節可能です。

・ワンタッチスタンド スタンダードセット(サイズ対応鯉1.2m~2m)

水袋のついたスタンドでワンタッチで設置が可能なスタンドになっています。

角度が固定されているタイプとなりますのでご注意ください。

専用伸縮ポールで好みの長さに調節をすることも可能です。

より豪華にしたい方は

プレミアム化粧箱、黄金アルミ矢車、黄金色の伸縮ポールがセットになった

プレミアムセットもございますのでよろしければ見比べてみてください。

単品の鯉も販売しておりますので、ぜひご覧ください

ちりめんアストロはこちらから

アストロはこちら

簡単にではございますが、紹介を見て頂きありがとうございました。

様々な鯉のぼりがございますので、好みの鯉のぼりを発見してくださいませ。

~最近の日常~

見たかった映画が延期になったり、臨時休業・営業時間の短縮をされるお店があったりと

平穏な日常とは少し言い難いですが、

体調管理に気を付けて、毎日過ごしていこうと思っております!

皆様も手洗いうがい、健康に気を付けて日々をお過ごしください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加