TOP > スタッフブログ > 雛人形 > 2018年度新作のぷりふあをカタログ制作に向けて撮影しました!

2018年度新作のぷりふあをカタログ制作に向けて撮影しました!

2017.08.25

ただいま2018年度のぷりふあ人形の公開に向けてカタログやサイトを絶賛製作中です。販売時期は秋口頃から始まるので、夏の時期からしっかりと準備してお客様へ素敵な商品がお届けできるよう日々製作にかかっています。

ここ数日は新しいお人形や飾り台の撮影を行っています。当店は自社にスタジオがあり、すべて自分たちで撮影しているので、どうしたらこの商品をお客様に目をとめてもらうかなど様々な視点でこだわっています。来年度はまたぷりふあ人形の衣装の柄も増えてよりバリエーション豊かになると思うので期待してお待ちください!

今日は英会話教室に通われている2人の女の子にご協力いただき、ぷりふあ人形と一緒にカタログ等に使用するイメージ写真を撮影しました。英会話教室へ行くと授業中でしたが、子供たちは元気いっぱいに授業を受けていて見ていてこちらも元気をもらえた気がします。授業後撮影が始まると、2人共こちらの要望に応えてくれながらスムーズに撮影ができてとてもいい子たちでした。ご協力ありがとうございます!

[rakuten keyword=”nbra002″ ngword=”prefer-item”]

記事を共有する

関連記事

次男にも五月人形は必要なのか?共有やお下がりはOK?二人目以降のお悩みアレコレを解決!

【雛人形選び】迷ったらおひな様の生地に注目! 生地の特徴やオススメを解説

【初節句のお祝い・女の子編】ご祝儀の相場やかわいいオススメギフトをご紹介!