menu

コンパクトサイズでカッコイイ兜をご覧くださいませ。

この記事は約 2 分で読めます。

みなさま、こんにちは。
お久しぶりの西本です。

次は五月の節句ですね。

現代は、家庭環境や住宅事情などで仕方がないのですが、庭に鯉のぼりを揚げる家庭が少なくなってきています。私の家の近所でも、良く晴れた日に大きな鯉のぼりが青空を泳ぐ風景はなかなか見る機会がありません。

男の子の節句はコンパクトに飾りたいな。
そう思っている方はぜひ当社の商品を見て頂きたいです。

今シーズンに新しく『 2020年 EVOLVE 希翔 』の兜のカタログが出来上がりました!
カタログ請求募集しておりますのでよろしくお願いします。
請求はこちらから

【兜飾りシリーズ】

・ISSEN    イッセン
・TENNRAI  テンライ

※ISSENは半月の飾り台に兜をお飾り頂くシンプルな兜です。
 TENNRAIは芯木に袱紗を被せたうえに兜をお飾り頂きます。

・KUROGANE クロガネ
・RAIRAKU  ライラク

※ブラックカラーで重厚感がありシックでかっこいい兜です。
 KUROGANEよりRAIRAKUのほうが少し大きいサイズです。
 

【鎧飾りシリーズ】

・FUKUIN   フクイン
・MATATAKI マタタキ

※鎧が座っている箱の中に鎧一式が収納できるので、お飾り頂いた後もコンパクトに保管できます。
 FUKUINよりMATATAKIの方が少し大きいサイズです。
 

各シリーズ共に戦国武将のモチーフからお好きなものをお選び頂き
飾り台・屏風・オプションを組み合わせて、自分だけのお気に入りをお飾り頂けます。

私のお気に入りは
「KUROGANE クロガネ ~織田~」の兜に

「蒼風-ao no kaze-」の屏風と

オプションの鯉脇飾りの組み合わせです。

こちらの屏風は市松模様を配した藍色和紙屏風です。2020年東京五輪のエンブレムにも採用されており、大切な男の子の御祝の記念になること間違いなしです。落ち着いた配色で、大人が見てもかっこいい兜飾りです。鯉のぼりのオプションも可愛くて良いと思います。

店舗にはすべてのシリーズを展示しております。サイズ感、重厚感を実際にご覧くださいませ。
ご来店お待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加