TOP > スタッフブログ > 雑記 > コンパクトながら賑やかな新作「 Wood style-刺繍桜奈-」

コンパクトながら賑やかな新作「 Wood style-刺繍桜奈-」

2020.10.26

こんにちは、山崎と申します。

最近は、暑かった季節が嘘かのように急激に冷えてきたので、こたつや布団から出られず、動かずに動画を見たりゲームをしたりと、引きこもりがはかどっています。

巷ではハロウィンにむけて、ジャック・オ・ランタンの飾り付けなどにぎやかになっている気がしますね。

そして、、引きこもりの方が好きですが、本格的な寒さが来る前に、キャンプもしてみたいなあと願望だけ抱いています。

さて、本日はタイトルの通りですが、コンパクトでありながらもたくさんのお人形に囲まれて賑やかに飾る事が出来る新作飾り台を紹介させて頂きます。

2021年度新作 Wood style-刺繍桜奈- (ししゅうさくらな)  

飾り台とお道具、すべてが可憐な色合いで、紅白を思わせる配色がお子様の健やかな成長をお祝いします。

商品ページはこちら   

サイズ:横幅33㎝×奥行29㎝×高さ28㎝

お人形は 木目込み人形の 親王・三人官女・五人囃子の合計10体

(親王はお好きな衣装をご選択ください)

お人形が綺麗に並び朱塗部分が全体のバランスを引き締めてくれる3段飾り

桜の刺繍が入ったピンクと白のグラデーションが美しい三曲屏風

お道具は、紅白の丸餅、桜のシールが可愛らしい貝桶と三方、白色の丸玉桜、ピンクの飾り紐の白い油灯をセットにしております。

こちらの屏風は桜模様が入っておりますが、刺繍ですので、プリントとは異なる立体感を味わえます。

岡山の店舗に飾っておりますので、お越しになられた際には是非ご覧ください。

大きすぎるものは難しいけれど豪華に飾りたい方や、

ピンクのふんわりした色合いが好きな方 

ぜひこちらの飾り台をご検討ください

また、数に限りがございますので、ご希望の飾り台や衣装が決まりましたらお早めのご注文お待ちしております。

お雛様にプラスα

お子様とお雛様を一緒に撮影する際、より可憐にひな祭りを演出してみませんか?

ピンクを中心に色とりどりの桜が舞う素敵なデザイン

袴のようなお洒落なデザインに帯部分に大きなリボンをあしらっています

サイズ展開は60/70/80/90㎝ 詳細はこちら

やわらかな着心地で スナップ付きですので 着替えも簡単にできます

小さなお子様にぴったりな衣装です

お名前木札やお名前旗もございますのでお好みの飾り方を見つけてくださいね

それでは、短いながら失礼いたします

記事を共有する

関連記事

次男にも五月人形は必要なのか?共有やお下がりはOK?二人目以降のお悩みアレコレを解決!

【雛人形選び】迷ったらおひな様の生地に注目! 生地の特徴やオススメを解説

【初節句のお祝い・女の子編】ご祝儀の相場やかわいいオススメギフトをご紹介!