TOP > スタッフブログ > 雑記 > 2019年 今年も一年ありがとうございました。

2019年 今年も一年ありがとうございました。

2019.12.27

皆さまこんにちわ。2019年ぷりふあブログ大トリの石田です。

今年はどういう一年だったかなぁと振り返ってみると

個人的には変化の多い一年になりました。

 

 

プライベートでは家族(猫)も増え、家も建てることになりましたし、

仕事でも会社も新しく辰巳に引っ越しをして初めてする仕事も多く、

新しい仲間も増えました。

ここ数年何の変化もなくポーっと生きてきた身としては、かなり怒涛の日々で

今までになく時間が経つのが早く感じる年だったと思います。

365日、ホントにありました?苦笑 気分的には200日くらい足りなかったかと思います。

誰が1日24時間と決めたんですかー!?35時間くらいほしい日たくさんありました。

 

さて、年末年始は少しお休みを頂きますが皆さまはどうお過ごしでしょうか?

年末忘年会、同窓会、実家に帰省、初詣、旅行など

イベント目白押しではないでしょうか。

私は・・・・・撮りためてもらったドラマDVDを舐めまわすように見て、寝て、

年末年始のテレビ特番を見て、寝て、猫を撫でて、寝て、みかん食べて、寝て、

お雑煮食べて、寝て、漫画読んで、寝て、スマホ見ながら、寝て、

こたつに入って、寝て、寝て、寝て、寝て・・・・

何ということでしょう!こんなにも忙しい(笑) THE寝正月です!

全く外に出たくありましぇん!!←断言

 

 

今年も一年ぷりふあ人形をご愛顧頂きありがとうございます。

10月に2020年度のぷりふあも発表されてから今年も多くの方にご注文頂き

大変うれしく思っています。

スタッフ一同我が子をお嫁に出すつもりでお届け致します!

不束者ではございますが(笑)ちゃんとお役目果たせるよう頑張りますので

何卒よろしくお願い致します!

そして来年2020年もどうぞよろしくお願い致します。

記事を共有する

関連記事

次男にも五月人形は必要なのか?共有やお下がりはOK?二人目以降のお悩みアレコレを解決!

【雛人形選び】迷ったらおひな様の生地に注目! 生地の特徴やオススメを解説

【初節句のお祝い・男の子編】ご祝儀の相場はズバリいくら?オススメギフトもご紹介!