menu

夢の15人飾りをコンパクトかつかっこよく!

この記事は約 3 分で読めます。

はじめまして、たかはしです。

休日はゲームをしたり、動画をみたり、絵を描いたりして過ごしています。

日中は家で過ごすことが多いですが、夜になると夜景や星空をみに車で出かけたりもします。

梅雨に入ったため最近は家で一日のんびり過ごしていますが、晴れた夜空をしばらく見れていないので早く梅雨明けしてほしいなあなんて思っています。

…家の中で聞く雨音も悪くないんですけどね😏

さて本日ですが、見た目は満月のように美しく幻想的、

15人飾りなのに場所を取らない画期的な飾り台

伝統和工芸 月ノ華を少しだけご紹介したいと思います。

絢爛豪華な15人飾り!なのにとってもコンパクト!

親王雛・三人官女・五人囃子・随身・仕丁とフルメンバーが勢揃いの煌びやかな15人飾り。

フルメンバーそろったお雛様飾りたいけど大きいし場所がないから飾れない、そんな声から生まれたのがこの月ノ華

奥行僅か23㎝、横幅・高さはたったの45㎝!

手のひらサイズのお雛様だからこそ成しえた大きさで、奥行きの取れない場所や棚の上等

限られたスペースの中でもコンパクトに飾れます!

軽量設計で重くないから出すのも仕舞うのも苦にならない、女性にも嬉しい商品です☻

表情豊かな飾り台

月ノ華は朱塗りの上にラメが施されており、夜空できらきらと輝く満月を思わせるような円形の飾り台です。
光に照らされた月ノ華の上品な佇まいにうっとりしてしまいます(´-`*)

そしてこの飾り台美しいのはもちろんですが、様々な顔を持っており

正面から見ると美しい満月、でも斜めから見ると三日月が…!

美しく輝きながら見る角度によっていろんな表情を見せてくれるので、

眺めるだけでも十分楽しめますがいろんな角度から写真を撮っても楽しめる…なんともサービス精神旺盛な飾り台です。

扱いやすさと飾りやすさ

月ノ華は構造上いろんなところからお人形が置くことができる大変飾りやすい台となっております。加えて月ノ華に乗せる木目込みのお人形は型崩れがなく、小さなお子様でも比較的扱いやすいのが特徴です。

お子様とコミュニケーションをとりながら飾り付けてみてはいかがでしょうか?

楽しくて充実した時間になること間違いなしです☝

飾るのが大変な15人飾りのイメージを覆す、月ノ華いかがでしたでしょうか。

いろんな魅力がギュギュっと詰まった月ノ華は洗練されたスマートなデザインとその絶妙な色合いにより、洋風・和風・どんなお部屋にもなじむ飾り台です。インテリアとして長く飾っていただくのも個人的にはありかなと思います。

そして月ノ華に乗っているお内裏様とお雛様は17種の中からお好きな柄を選ぶことが可能です!

可愛い・きれい・ポップ等個性あふれるお人形がたくさんいるので迷ってしまいますが、

商品ページよりお人形を乗せた時のイメージ等を確認することも可能ですので、

ぜひお気に入りの組み合わせを見つけてみてください。

大切なお子様の成長を見守るかわいい雛人形、きっとお気に入りの子が見つかります☻

来年度の予約はすでに開始しておりますので、

購入をご検討中の方は売り切れてしまう前に早めのご予約をお勧めします…!

🌸ぷりふあ(木目込み)、ぷりふあ衣(衣裳着)

それでは本日はこの辺りで失礼いたします!(´-`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加