menu

ナチュラルでシンプルな木札は、お雛様にも兜にも相性ピッタリです。

この記事は約 3 分で読めます。

皆様こんにちは。西本です。

新しい月に突入しました!

今年はまだまだ残暑が厳しく日中は真夏のような気温ですね。

それでも、少しずつ秋は近づいてきていますよ。

朝起きて、セミの大合唱が聞こえていたのがいつの間にか、秋の虫の声に変わってきています。

今年は秋が短いと言われていますので、少ない秋を見つけて感じたいですね。

この夏は、連日の猛暑とコロナ対策で、イベントや旅行も出来ずに残念でしたが、そんな中夏らしい事もしましたよ☆

ペルセウス流星群の観賞です。

2020年8月12日の21時頃から夜半を過ぎて薄明に近づくまでが多くの流星が見れるとの事でしたので、

全身に虫よけスプレーを振りまいて、星が見えるスポットへ出かけ、大きな敷物にゴロンと寝転んで夜空を見上げて来ました。

途中で薄雲が出て星を隠してしまう時間もありましたが、2時間で7つの流星が見えました☆☆☆

流れ星は一瞬すぎて、お願い事は出来ませんでしたが、とても綺麗で感動しました。

全国でも流星群を観賞されている方がいて、遠く離れた人と同じものを見て喜べることは幸せだなあと感じました。

今回は【お名前の木札】をご紹介したいと思います。

お雛祭りにも端午の節句にも大活躍の商品です。

大切なお子様のオンリーワンな木札をお雛様や兜と一緒に飾るのはいかがでしょうか。

木札入る情報は下記内容です。

・お子様のお名前 (苗字はお入れできません。下のお名前のみとなります。)
・ふりがな    (あり・無しが選べます。)
・生年月日    (和暦表記となります。)
・柄       (4000種の家紋と15種の絵柄からお選び頂けます。)

こちらを無垢材にレーザーで刻印致します。

もし、特殊家紋で家紋一覧に載っていない場合はご相談ください。

家紋の写真をメールで送って頂ければ、弊社でデータをお作りして対応可能でございます。

その際はデータ料金として別途1000円(税別)頂いておりますのでご了承くださいませ。

先程オンリーワンの木札と記載しましたが、こちらの商品は、天然木の為、全く同じものはございません。

木の乾燥具合や木の持っている個性で『木札の色目』や『レーザー刻印の色味』の出方が多少異なることがございます。

色味はレーザー刻印をしてみないとどのような色が出るかが分からない為、ご注文時に色味の指定は出来ません。

どうぞご理解の程宜しくお願い致します。

サイズは2種類ご用意しております。

  ・大サイズ 横幅8センチ×高さ13センチ

  ・中サイズ 横幅6.8センチ×高さ11センチ

木札の材質は無垢材(丸太から切り出したままの自然な状態の木材)ですので、お飾り頂いた時はふわっと木の香りが漂い、大切なお子様のお節句にピッタリです。

是非、お雛様や兜と一緒に並べてお飾りくださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする