menu

新作発表、その名も

この記事は約 3 分で読めます。
木目込み アクリルケース飾り 透音

皆さんこんにちは、高橋です。

うだるような暑さを抜けてだんだんと秋らしく過ごしやすい気候になってきましたね。

季節の移り変わりと共に私の味覚も変化し、あれだけ食べていたアイスボックスを卒業して今度はサクレを食べるようになりました!(氷状のアイスがかき氷になっただけという…😦) 

個人的アイスブーム、おでんが美味しくなる時期まで続きそうです🍢

さて、先日待ちに待った「ぷりふあ」「ぷりふあ衣」の新作がお披露目されました!

まだ見てないという方はこちらからご覧頂けますので是非…! 360°から見れる仕様となっているため、写真では中々見る事のできないお人形の背面もしっかりと見る事ができます。

くるくると回転させながら、お子様のイメージやお部屋の雰囲気に合うお気に入りの子を見つけてみて下さいね(´-`*)

また新作発表に伴いぷりふあ商品の実際の質感や大きさ、色などをより一層皆様にご体感頂ける様お店の方もガラッと模様替えを行いました!

店内には新作のお人形・飾り台等を多数展示し、小さなお子様も安心して過ごせるようキッズスペース・おむつ台をご用意しております。

営業時間は火曜日を除く、月曜日から日曜日の朝11時~夜7時に営業しております。祝日も営業しておりますので、お近くにお越しの際にはぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^-^*)

新作飾り台のご紹介!

ガラスと同等の透明度を持ち、軽くて割れにくいアクリル材を使用した新作飾り台『アクリルケース飾り 透音-とうね-』をご紹介いたします。

透明でシンプル、だからこそ衣裳が映える

・飾り台には手触りの良いバーチ材を使用し、お道具も台に合わせてナチュラルな木の質感を活かしたものを使用しているため全体的にやわらかで優しい印象の『透音

台にかぶせるアクリルケースは透明度が高いため、お衣裳やお人形の顔を鮮明に見る事ができます。

またアクリルケースの被せがあることにより、大切なお人形をほこりや傷から守ってくれるというメリットもあります。

雛祭りが終わって仕舞う際にもアクリルケースを軽く拭くだけで良いのでお手入れもかなり楽になりますし、お人形のお手入れの回数が減ることによってお人形自体も傷みにくくなるため美しい状態を長く保つことができるのでおすすめの飾り台です。

+オプションで特別な日をさらに華やかに!

こちらの透音は柄・名入れが可能です! デザインは『ふわり』と『かすみ』の2種類より選択できますのでお子様のイメージやお衣裳・お部屋の雰囲気に合わせてお選びください。

飾り台の良さを崩さない洗練されたデザインはお衣裳をさらに引き立たせ空間をより一層華やかに演出してくれます。 アクリルケースは他にもご用意させて頂いておりますが名入れ・柄が入れられるのは『透音』のみですので、購入の際にはこちらも合わせてご検討くださいませ!

ぷりふあ・ぷりふあ衣どちらにも対応しているので木目込み・衣装着お好きな方をお選びくださいませ。

いつもの空間を華やかに、お子様のお祝いをさらに豪華に演出してくれること間違いなしです(^^)/

いかがでしたでしょうか新作飾り台『透音』

お人形をほこりや傷から守り、空間に自然と溶け込むのでお祝いだけでなく インテリアとしてもお勧めの一品です(*^-^*)

ぷりふあ新作まだまだ紹介していきますので次回更新をお楽しみに!

それでは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする