menu

店舗のコロナ対策と新作つるし飾りNAZUNAのご紹介

この記事は約 2 分で読めます。

皆さまこんにちは。ぷりふあの猫柱 ひろこだきねこんじです。鬼滅の刃の映画が公開されますね。もちろん映画館に行って参ります!楽しみですね!!ただ、、、上映後 恐らく座席から立ち上がれないでしょう。。。誰か両脇抱えてもらえますか??

店舗へお越しの際のお知らせとお願い

ぷりふあの店舗では 10月より2021年度の 雛人形・五月人形の展示がはじまりました。

店舗での新型コロナウィルス感染拡大防止対策の取り組みについて、出来る限りの対策とお客様にご協力を頂きOPENさせていただきます。

1.スタッフはマスク着用を徹底しています。安心してください。マスクの奥では全力の笑顔でございます。

2.スタッフの手洗い・消毒、体調管理を徹底しております。

3.これからますます寒くなりますが、 店内の換気は一定時間させていただきます。

4.店内のドアノブ・テーブル・トイレ・ その他 器具等は消毒させていただきます。

5.お客様にはマスク着用とアルコール消毒をお願い致します。

6.お近づきになりたいのは山々ではございますが、 密を避けるため一定の距離を保っての接客とさせていただきます。

以上 ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、ご協力お願い致します。

2021年度 新作つるし飾りNAZUNA

前回の記事でも書いたつるし飾りのぷりふあバージョンがMOKUシリーズで登場しました! 

つるし雛 nazuna 

サイズ 横幅16cm×奥行16cm×高さ26.5cm               

価格 9800円(税込)                          

サイトはこちら

6つのパーツを吊るしてコンパクトにお飾りいただけます。

パーツ内容は小さなお殿様、お姫様、三人官女と桜橘、菱餅やぼんぼりといった桃の節句のお祝いにぴったりのモチーフ。

縁起物として、芯のある美しい女性に育ちますようにと願いを込めた紅梅・白梅。長寿や子孫繁栄の象徴である松。円満や調和の意味を持つ七宝柄。羽子板と羽には災いを跳ね飛ばしすくすくと成長してほしいという願いが込められています。

お子様のお部屋に似合うカラフルで洋風な雰囲気と木製品ならではのやわらかさが感じられる商品となっております。単品購入はもちろん、ぷりふあ商品との組み合わせも相性がよくオプションの一つとしておすすめ致します。贈り物としても最適です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする