TOP > スタッフブログ > 雑記 > 店舗からのお知らせ

店舗からのお知らせ

2021.12.13

クリスマスが近づいて来ました!12月はあっと言う間に…あっと言う前に過ぎ去る気がしてきた、今日この頃な石田です。お久しぶりです。お節句業界はシーズン突入の狼煙が上がりました!


ところで狼煙(のろし)ってオオカミの煙って書きますよね?何故か知ってますか?
それは藁にオオカミの糞を混ぜると煙が真上に上がるため味方に合図を知らせやすくなるので、オオカミのケムリと書くそうです。MAN WITH A MISSIONのジャンケンジョニーさんが言ってました!…アゝライブ、行キタイ…ガウガウ

ぷりふあ人形もコロナ禍で東京・大阪の展示は今年も中止になり展示会場は岡山本店のみとなっております。遠くから足を運んでくださいますお客様、本当にありがとうございます。直接見てみたいけど、中々岡山にご来店できないお客様、誠に申し訳ございません。

サイトでは組み合わせやオプション等が選べるシュミレーション機能もございますので、こちらをご利用頂ければイメージしやすいかと思います。

雛人形のシュミレーションはこちらから

ぷりふあ五月人形のシュミレーションはこちらから

12月から店舗は年末年始を除き、土日も営業しております!12月の土日営業は私、石田が担当させて頂きますので、よろしかったら是非是非ご来店くださいませ!

昨年に引き続き店舗でのコロナ対策へのご協力お願い致します。

1.スタッフはマスク着用を徹底しています。安心してください。マスクの奥では全力の笑顔でございます。

2.スタッフの手洗い・消毒、体調管理を徹底しております。

3.これからますます寒くなりますが、 店内の換気は一定時間させていただきます。

4.店内のドアノブ・テーブル・トイレ・ その他 器具等は消毒させていただきます。

5.お客様にはマスク着用とアルコール消毒をお願い致します。

6.お近づきになりたいのは山々ではございますが、 密を避けるため一定の距離を保っての接客とさせていただきます。

以上 ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、ご協力お願い致します。

展示はお雛様はもちろん、今期は早々と五月人形も展示しております。五月人形は2022年度新作兜&オプションのラインナップが増えて組み合わせも、どれにしようか迷われる方が多いのではないでしょうか。

一緒に悩みましょ笑

ぷりふあ五月人形の2022年度の新作カタログはこちらをクリック(`・ω・´)b

記事を共有する

関連記事

新年のご挨拶と兜の飾り台の紹介

店舗からのお知らせ

2022年 ぷりふあひな人形 新柄発売中です