TOP > 兜が思ったより小さい⁉

兜が思ったより小さい⁉

いつから春なんだろうと。気象学では3・4・5月、四季は4・5・6月が春ですが、

日常生活の中でふと春を感じた瞬間からが春ということで。。

3月の今頃はもう暖かい日も多く、桜の開花が気になる時期ですね。平山です。

ご好評につき、いくつか兜と飾り台に完売商品が出ております。

誠にありがとうございます。

兜飾りが思ったより小さいといったお声が多いのですが、小さいのです。

場所を選ばず手軽に飾れるコンパクトな兜「ISSEN」です!

ISSEN「伊達金」黒曜「うすぐも」&雛人形「美澪」

500㎖のペットボトル・手のひらサイズの湯呑に雑貨屋などで売っているアルファベットなどなど、色々な物と比べ 

ましたがいかがでしょうか。小さな兜ですが、かっこよくコンパクトに飾れるサイズです!

ハーフムーンについて「ぷりふあ人形では」上面に乗せるのがおすすめです!

下面に乗せるとスペースが小さくなるので、色々と乗せたい方は上面がおすすめです!

~カジュアルシリーズ「ロイトカ」のおすすめ~

「ROITOKA」シリーズ

YUKUMO

アクリルケース

ケースだけどケースに入ってないような透き通るアクリル!

軽量でお手頃。お子様が直接触ってしまこともなく、

兜をほこりから守りながらも鮮明に見えるので

とても嬉しいケース飾りでございます。

兜は存在感のある作りに、台と弓太刀は温もりのある木製に。

背景は七宝柄で表現された雲が煌びやかに、

そして空を自由にいくような自然体であるように!

を込めて作られた兜ケースです。

TAISHI

コンパクト平飾り

とってもお手頃な兜飾り選べる3種類です。お値段もさることながら、

小さ過ぎず大き過ぎないちょうどよい兜飾りです。

金色で統一された輝く兜に、どこか懐かしいような

あたたかみのある木を使用した飾り台。

光にあたると金色に輝いて煌びやかです。

 カジュアル志向の「ROITOKA」をよろしくお願いいたします。

どうやら花粉症になった気がするけど認めないという方へ、今年は多い気がしています花粉。

花粉の飛散量は増える予想だけど、例年と比べて多いのかは分からないそうです。ただ平年を上回る暖かさの日が増

えているので、早めに飛散しているのだと思います。

ではではそれでは。

記事を共有する