TOP > 季節は夏から秋へ

季節は夏から秋へ

こんにちは美味しい食べ物が沢山食べられる秋になるのが嬉しい柿木です。

日中はまだ暑い日もありますが朝夕が少しずつ涼しくなってきましたね。

いつの間にかセミの声も聞こえなくなりました

夕方には沢山トンボが飛んでいたり、日の入りが早くなってきたりと色々なとこで秋を感じています。

そんな最近の私の楽しみは、休日に新しいケーキ屋さんを開拓しテイクアウトしたスイーツをお家でゆっくり食べることです。

一週間頑張った自分へのご褒美に食べるケーキがとても贅沢で美味しくてやめられません。。。

今は秋になったので美味しいモンブランを探し求めています!

来年のお雛祭りに向けて

9月に入り少しずつ来年のひな祭りに向けてご準備を考え始められた方もいるのではないでしょうか。

ぷりふあシリーズはとにかくコンパクトで可愛らしい種類が多いです。

お雛様は1人1つ持つのが基本となっております。

これは雛人形が自身の身代わりになって守ってくれると言う意味を込めているので

お下がりなどではなく一人一つずつ持つことが望まれます。

大きなお雛様は豪華だけれど飾る場所もとるし、飾るのも一苦労ですよね。

姉妹で一人一つとなると豪華なものを飾るのも準備するのも保管も大変かと思います

そんな方には、お値段もお手頃で飾り方もシンプルなハーフムーンの飾り台がオススメです

場所もとらず飾り方も簡単なため御姉妹の多い場合にぜひご検討して頂きたい商品です。

お子様がお家を出られその役目を終えた後はインテリアとして玄関などにも可愛く飾って頂くことの出来るサイズ感となっております。

ぜひお早目のご準備を

ぷりふあでは幾つかのオリジナル名入れ商品を販売しております。

名入れ商品はお節句間近になりますとご注文が殺到し、お届けまでにかなりのお時間を頂く場合もございます

当店では基本商品が全て揃ってから発送を致しますので名入れ商品が入荷するまでなかなか出荷準備が整わない

と言った事態も起きてしまいます

そのため今の時期に名入れ商品をご購入頂いていれば今年はゆっくりとお雛様選びに専念できますよ

ぜひお早目のご注文をお待ちしております。

*刺繍名前旗-ミニ-

*刺繡名前旗-小-

*刺繡名前旗中

*木札-中-

*木札-大-

*丸木札

そしてぷりふあ人形では只今来年のお節句に向けて新作発表の準備中でございます

続々と可愛い新作が出来上がっております

ぷりふあお馴染み商品がさらに可愛くレベルアップしていたり

今までぷりふあにはなかったような新しい形の飾り台が登場したりと今年も自信をもってご紹介出来る商品ばかりとなっております

近々新しいラインナップを発表出来ると思いますのでお楽しみに!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事を共有する