TOP > 2022年 ぷりふあひな人形 新柄発売中です

2022年 ぷりふあひな人形 新柄発売中です

こんにちは。

気が付けばもう12月。一年ってなんて早いのでしょう。

今年もいろいろなことを考えて行動できただろうか・・

やりたいことにチャレンジできただろうか・・

なんて、一年の振り返りをしている西本です。

10月より2022年ぷりふあひな人形の販売がスタートしました。

今年もお楽しみの新作の衣装柄がございます。

2022年のぷりふあのラインナップを是非ご覧くださいませ。

今シーズンは、木目込みの衣装で6種類 衣の衣装で2種類 の新柄が追加しました。

まずは木目込みからご案内します。

水彩~すいさい~

ペールトーンの生地に優しい色合いの桜柄が施された衣装です。

澄んだ雰囲気を感じます。

楓椛~かえで~

ベージュの生地に小花柄が施された衣装です。

お雛様には橙色のお花柄が古風さと奥ゆかしさを感じます。

乃々~のの~

緑色の衣装のお殿様は珍しいのではないでしょうか。

姫の可憐な衣装の隣に並ぶと、お互いを可愛らしく見せる効果がある組み合わせだと思います。

葵華~あおは~

こちらも、珍しい配色で殿に橙色・姫に水色の衣装となっております。

全体にちりばめられた菊の花が鮮やかです。

瑠莉~るり~ ーprefer公式サイト 限定販売ー

パステル調のグレイカラーの殿に優しい色味の姫が寄り添います。

他サイトでは購入できないのでお見逃しなく!

樹果~樹果~ ーprefer公式サイト 限定販売ー

山や光などの自然をイメージしたデザインです。

穏やかな配色がどの台屏風にもしっくりきます。

他サイトでは購入できないのでお見逃しなく!

次に衣をご案内します。

暦~こよみ~

殿の衣装は深い緑を感じる青色に、お姫様は朱色を感じる赤色です。

金襴生地に毬や扇や鶴が施された豪華な衣装です。

紬~つむぎ~

目が覚めるような水色の衣装の殿と淡い桜色の衣装をまとった姫です。

こちらも金襴生地で花葉が施された豪華な衣装です。

例年1月には完売のお人形が出はじめております。

現在はすべてのお人形の在庫がございますので、お気に入りが見つかりましたら早めの注文をお勧めいたします。

どうぞよろしくお願いします。

記事を共有する