menu

おすすめの新商品ご紹介!「ぼくの兜」

この記事は約 2 分で読めます。

拝啓 石田です。皆さまお久しぶりです。ひなまつりも終わり五月節句の準備に追われております。店舗も兜やこいのぼりの新商品が並んでおりますので是非是非ご来店くださいませ。

おすすめの新商品ご紹介!「ぼくの兜」

ハタメ希アの「ぼくの兜」という商品を取り扱うことになりました。

真っ白な兜に真っ白な箱!洗練されたデザインでインパクト抜群です。

その真っ白な兜に色の付いた前立てが入ります。

色は赤、青、緑、墨、紫の全5色からお好きな色をお選びいただけます。

前立て飾りのデザインは基本文字形、月形、月輪形、輪光形、蜻蛉形、V形、百足形、鈷剣形、筆勢形、鍬形の全10種類の中からお選びいただけます。

前立てにお子様のお名前とオリジナルデザインが入り、唯一の兜が作れることも魅力の一つです。

個人的なおすすめは赤で鈷剣形と緑で蜻蛉形です。

鈷剣形は文字の一部が剣の形になるので創作文字がカッコいい所だと思います。真っ白に赤というのも一番映えるし個人的に好きな組み合わせです。

蜻蛉形は蜻蛉は可愛いイメージだと思っていましたが蜻蛉が前に進み続けるという「不退転」を表す縁起物で武将に好まれたデザインというのを知り見かけとは裏腹な背景にギャップ萌えです。

楽しんで検品作業もさせて頂きます。どんな兜が来るかなぁ~ワクワク。

我が家の雷蔵も初節句なので菖蒲の色、紫の魚骨形で作ってほしいですね。

猫用ありませんでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加