TOP > スタッフブログ > 雑記 > 2021年度のぷりふあは準備が始まっています!

2021年度のぷりふあは準備が始まっています!

2020.05.29

拝啓 石田です。緊急事態宣言が解除され、徐々にですが日常が戻りつつありますね。

当社もWebチームの在宅ワークが終わり活気が戻りました。

まだまだ新型コロナウィルスの感染には気を付けていかないといけないとこではありますが、

このまま少しづつ共存していき、早くワクチンが開発されまますように。

 

 

2021年度のぷりふあは準備が始まっています!

 

社内では2021年度のぷりふあ・ぷりふあ衣の準備が始まっています。今期同様たくさんのお客様にお届けできるよう、気合入れて頑張っておりますのでよろしくお願い致します。

 

アウトレット商品のご紹介

アウトレット商品といいましても、ぷりふあでは倉庫に眠っていた商品や前年度と仕様が変わりカタログに載らなくなった新古商品、箱等が傷んでしまったものを販売しています。

写真撮影からしておりますが生地もとてもいい掘り出し物の商品が特揃っておりますし、特別価格でのご提供となっておりますので是非ご覧ください。

店舗用の季節のインテリアとしても活躍できそうな商品も多数ございますのでご検討よろしくお願い致します。

 

新築は無事完成しました!

コロナの影響でどうなることやらと思っていましたが、無事に完成、引き渡し終わりました。引っ越しはこれからですが何をどう飾ろうか楽しみです。3月には雛人形、5月には鯉のぼりや五月人形をその季節になったら飾って楽しめるようなお家にしたいと思っています。

そのためには・・・色々と断捨離しなきゃな。。

 

 

 

 

記事を共有する

関連記事

弓太刀や鯉のぼりは買うべき?必要ない?五月人形の脇飾りについて

次男にも五月人形は必要なのか?共有やお下がりはOK?二人目以降のお悩みアレコレを解決!

【雛人形選び】迷ったらおひな様の生地に注目! 生地の特徴やオススメを解説