TOP > スタッフブログ > 雑記 > 2021年あけましておめでとうございます

2021年あけましておめでとうございます

2021.01.05

2021年「令和3年」1月5日火曜日友引

新春を寿ぎ、謹んで年頭のご挨拶をも丑上げます。

今年は国民の休日が2021年に限り、いくつか変更になりますね。
海の日は7月22日・スポーツの日が7月23日・山の日が8月8日! どのような年になるのでしょうか。

ぷりふあ人形「ふるうる」シリーズのご紹介です。

コンパクトなケース飾りから、五人三段飾りまで取り揃えております。

商品ページは青の名前をクリックお願いします!

まずは程よい大きさのデザインが選べるアクリルケースから

琴和-ことわ-」

高さ38㎝×横幅47㎝×奥行26㎝

程よくて軽量でスマートなアクリルケース。

あたたかみのある枠にかわいらしい背景のケースです。衣装は落ち着いた黒ベースに桜が散りばめられた殿、ピンクと白のかわいらしい色合いの姫です。

潤花-じゅんか-」

黒塗りの枠に、背景は流水に桜が舞う高級感のある伝統美。

吉祥紋様が施された煌びやかな殿とピンクとベージュに小花が散りばめられた華やかな姫。

続いては軽量コンパクトなアクリルケース

朱楓-しゅか-」

名前にも入っている「朱」を基調とした衣装とケースです。

そして、ほんとに軽量でオドロキマス!

朱が持つイメージとしては、少し黄色味かかった明るい赤。光り輝く太陽の色ともいわれており、明るいイメージ。その他、寺院や宮殿、鳥居、漆食器などにも使われており、古風・和風なイメージもありつつモダンでもある伝統色です。

凛佳-りんか-」

落ち着いた淡いピンクに気品のある薄紫の殿と白にオレンジがかったピンクを重ねた衣装の姫。どちらも桜柄をあしらった華やかなデザインです。

続いては親王収納飾り

花葉-はなは-」

どこに置いても合う上品で落ち着いた色合いの 収納飾り。収納の良さは、何といっても全部飾り台にすっきりシマエルコンパクトさ!

衣装は本格派な衣装着で色々なデザインの桜が散りばめられ、殿はシックな黒ベースに、キレイな青と金。写真は少し明るいですが、落ち着いた色合いです。姫はキュートなデザインと色合いで、凛々しくも華やかな親王です!

このように↑収納できます。

続いては三段飾り!こちらも飾り台に収納できます。

桜晴-さくらばれ-」

桜の背景がモダンな濃茶に映える上品で落ち着いた五人三段飾りです。

簡単に組み立てられて、飾り台に収納もできる本格派な三段飾りだけど、コンパクトな商品です。三人官女やお道具も付いて華やかな五人飾りです。 衣装は花葉と同じです。

その他様々な商品を取り揃えております。

また五月人形の2021年度カタログも出来上がりました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
それでは皆様、厳寒のおり、ご自愛くださいませ。

記事を共有する

関連記事

いよいよ雛祭り

お節句までもう少しですね

staffblog-20210205

お雛様をお飾りするのに良い日とは?